澄み切ったバリの空

cerahceria.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

2012年は

d0133067_2033586.jpg


あっというまに2012年も終わろうとしている。

今年も総括?を残そうと、まずは2011年の記録を見てみた。内容を見るともう何年も前のことのように感じる。

さて、今年は?

1月:バリにて新年を迎える。
   元旦はカーテン洗いとアイロンがけをしている。。さすがバリでの新年。
   ギャラリーの看板になる大きめの絵を描き始める。
   そのとき聴いていたAsaの歌にある「Life is Beautiful. Don't you think so, too?」をタイトルに。

2月:大雨で家の基礎、庭部分が崩れる。自然の力は偉大だ。すぐに修復工事が始まる。
   左手の薬指を石でつぶす。治るのに時間がかかった。

3月:点字の通信講座をスタート。U-can
   伊勢神宮へお参り。美しい天気だった。今年結婚の決まった娘と、夫と。
   カモメと遊びすぎて体調崩す。

4月:バリの小鳥、ブチチャが急死。
   マンションの建て替えの件で、プレゼンテーション。
   母と点字で書簡のやりとりができる。
   映画「グラン・ブルー」に感銘を受ける。
   滋賀県安曇川の土地を見に。

5月:バラ・バラ・バラ♪
   安曇川プロジェクト、スタート。
   
6月:タイザンボクの苗を植える。
   下旬からバリへ。

7月:次女がバリへ遊びに来る。ウルワトゥの絶壁やサヌールでのパラセイリング、夜明けのガールズトーク・・・。
   リンディックを思い立つ。ウブドでレッスン。

8月:バトゥール山登り。めちゃ楽しくて、山に憑かれる。
   ギャラリー、プレオープン。すぐにお客さんが来てくれて、「愛を感じる」などと感想をいただき、とても嬉しかった。
   夫も来てダイビング。帰国。
   仲良しの会社の同僚が退社。

9月:山靴を買う。六甲へ足慣らし。
   翌週、富士登山。ああ、強い体が欲しい!!
   富士山がらみでASIA SUNRISEを知る。LIVEで大樹さんとお話して、夢みたい~。

10月:急な登山三昧で足腰が!! くろせ鍼灸院に通う。いい先生だな~。そこで近所の人たちとたくさん会った。
   長女の結婚式。しばらく放心状態に。
   下旬からバリへ。

11月:家の壁にヒビが入っていた。修復工事が始まる。海青し。
   読書「What I Loved」
   スタッフが車を買う。

12月:知人のバンガローOPEN祝いで絵をプレゼント。とても喜んでくれて、reiko感激。
   テレビを買う。NHKを日本語で見たかったが、NHKワールドは英語だった。。。
   BedugleにHoliday。大雨の植物園はなかなか印象的だった。
   アセンションの21日に帰国。平常であった。


::::::::::::::::::::::::::


山に登り、ギャラリーをオープンし、長女が結婚した年でありました。

今年もありがとうございました!! どうやら2013年もやってくるようです。ガンバ・じゃ!!
[PR]

by reikocinta | 2012-12-22 21:05


<< 2018年 2月3日〜21日      娘の結婚式 >>